広島人パート主婦ともこ

広島で生まれ育ち40年です。モラ夫の愚痴、地元の事、うつ病の事、子供の事、コミュニケーションについて書かせてもらってます。

目が覚める!ワンダ モーニングショット

目が覚める!「ワンダ モーニングショット

私はコーヒーが大好きで、
普段はインスタントコーヒーを飲んでいます。

ですが、寝不足とかで、身体がダルい時は、
「ワンダ モーニングショット」を自動販売機まで
買いに行き、飲んでいます

f:id:yamasakitomo:20191030204234j:plain

朝専用というだけ、あって、すっきりした飲み口、
程よい苦味で、目が覚めます!

コーヒーは飲みすぎに注意です

私は以前、ブラック企業で働いていました。
繁忙期は残業、休日出勤が月100時間はあった会社です😿

私以外の人は、愛煙家で、休憩中は、
喫煙をしていました。

私は、疲れるし、眠いしで、コーヒーを、
大量に、飲んでいました。

すると、ある日、頭がぞわっとし、
焦燥感に襲われました💦

ネットで調べると、コーヒーは、飲み過ぎると
焦燥感に襲われる事があるとの事でした💧

それ以降は、コーヒーの量を減らしています。

ここぞ!というときに、飲むのがいいかなと思っています。