広島人パート主婦ともこ

広島で生まれ育ち40年です。モラ夫の愚痴、地元の事、うつ病の事、子供の事、コミュニケーションについて書かせてもらってます。

ドラゴンヌードル

チャーシューが美味しいドラゴンヌードル

家族で「ドラゴンヌードル」という
ラーメン屋さんに行きました。

ここの、チャーシューは絶品なのです!

ラーメンより高いんですけど、
ケチな私がチャーシュー麺大盛にして、子供と分けました。

チャーシュー麺大盛
f:id:yamasakitomo:20191014095904j:plain

優しいご主人

ご主人はいっけん、ワイルドなんですが、
子供用の容器をお願いする
と優しい声で対応してくれました😊

ここのチャーシュー、スープはちょっと、
しょっぱい感じなんですが、
止められないんです😋

固い麺が好きな人は、固麺でと、
先に注文した方がいいと思います

他店では、カロリーを考えて、
スープは、半分位残すんですが
スープも全部、飲み干しちゃいました~