広島人パート主婦ともこ

広島で生まれ育ち40年です。モラ夫の愚痴、地元の事、うつ病の事、子供の事、コミュニケーションについて書かせてもらってます。

夫の愚痴 1.10.14

些細な事でキレる夫

我が家は、auスマホを使っており、
条件が揃うと家族割が適用されるとの事で
auショップに行きました。
適用されると、1人1000円~500円安くなりそう♪

夫が予約したのですが、少しの待ち時間があり、
店員さんに私と夫それぞれに、
アンケート用紙みたいなのを渡され
電話番号、住所等記入して、
免許証か保険証も添付して下さいと言われました。

そこで、夫、免許証つけるのに、何で、
書かんといけんのや!めんどくさー😡
と、店員さんが去った後、
軽くキレてました。


確かにそうだけど、キレるほどかー?
言い方がキツいから、ほんと、ストレスです😓

結局、我が家、別居の夫両親は、
家族割は適用されていて、
別居のおばさんは、家族割が適用されてなくて
今回、適用する事ができました✌