広島人パート主婦ともこ

広島で生まれ育ち40年です。モラ夫の愚痴、地元の事、うつ病の事、子供の事、コミュニケーションについて書かせてもらってます。

世界の山ちゃん 広島胡町店

先週、「世界の山ちゃん」広島胡町店に行ってきました~😁
広島県広島市中区胡町2番24号 エントリービル1階)
f:id:yamasakitomo:20191019201610j:plain

やまちゃんといえば、やはり、手羽先!!

f:id:yamasakitomo:20191019201712j:plain

辛いもの好きの夫は、胡椒たっぷりの「大辛」 
↑意外にイケます!
子ども達は、「胡椒ぬき」
私は、普通の「幻の手羽先」です。

程よく辛くて、ビール🍺が進んで
3杯も飲んでしまいました~🎵

子ども用のパックのジュース(おまけつき)もあり、
早々におなか一杯になった、妹ちゃんは、
おまけで、選んだ指輪をつけて、遊んでました❤

他に食べた物でおすすめは、
○タタキきゅうりの蒸し鳥のせ
○塩ダレやきそば

です!

広い座敷で、店員さんも感じよくて、
料理も全部美味しかったです✨

無料で手品を披露してくれると、
貼り紙が貼ってあったのでお願いしました。

店員さんが、トランプのマジックを
3種類くらいしてくれました!

家族みんな大盛り上がり🎵

妹ちゃんは、印象に残ったようで、
家でも、「ママ、ここから選んで下さい」とか、
手品っぽいこと、やってます。

楽しかった~🎵

[tabelog:1111593:detail]