広島人パート主婦ともこ

広島で生まれ育ち40年です。モラ夫の愚痴、地元の事、うつ病の事、子供の事、コミュニケーションについて書かせてもらってます。

サイゼリヤは、安い!ランチはワンコイン!

サイゼリヤのランチは500円!

一人で本通りをブラブラしていて、
ランチはどこにしようかなと迷いました。

貯金残高は減っていくし、
私のパートのシフト日数は減るしで、
気分的には節約モードでした😥

そんな時は気軽に入れる
ファミレス「サイゼリヤ」がオススメです😃

ランチが500円ってすごいですよね♪
f:id:yamasakitomo:20191121155740j:plain]



私は「スパゲッティアラビアータ」を注文しました。

f:id:yamasakitomo:20191121160444j:plain



コールスローサラダと、飲み放題のスープもついてます❗
ちょっぴり辛口で美味しかったです😃

サイゼリヤのメニューって、どれもハズレがありません。

お一人様でも入りやすい

私は一人でお店に入るのは平気な方なんですけど、
初めてのお店や、おしゃれなカフェとなると、
入りづらいです。

そんな時はファミレスが、無難ですよね。

私は12時頃にお店にいましたが、半分以上は
一人のお客様でした。

間違い探しが難しい

一人で入店した時は、
スマホを持ってる人はスマホ
つつく人が多いのではないでしょうか。

スマホに飽きた人にぜひオススメなのが
キッズメニューの裏側にある間違い探しです

これが、ほんとに難しいんです💦

でも、面白くて、時間があっという間にたちます。

分からなかったら、会計の時に店員さんに聞いています😉


サイゼリヤ 紙屋町本通駅前店
〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2-3-26 積善館ビルB1
750円(平均)750円(ランチ平均)