広島人パート主婦ともこ

広島で生まれ育ち40年です。モラ夫の愚痴、地元の事、うつ病の事、子供の事、コミュニケーションについて書かせてもらってます。

会社の愚痴 1.10.15

一週間の始めの日だからかでしょうか。

なんか、憂鬱です。

会社の売上が悪くなってから、
社長の機嫌が悪いです😢

そして、私の責任にされた事もあった。

ある朝、「やまさきさん、あの報告書、送った?」

全く覚えがない。

そして、それを伝えると、
「言ったよ!
だいたい、いつまでも残ってたらおかしいと思わないと」
との事。
いつも、後出しジャンケン
今までの通常だった事のルール変更を
急に言ってきます。

同僚も、辞めそうな感じ。
辞めるとなると、次の就活が、面倒なんですよね💦
そして、子供が病気の時とか、
休みやすい職場があるかしら。
と考えてると憂鬱で、
甘いコーヒーを飲んでしまいます。